岐阜県各務原市の外壁塗装リフォーム職人おおのまさしです。住まいの塗装リフォームに役立つ情報発信ブログ。
屋根の塗替え、外装シュミレーションもおまかせください。 キャッチフレーズは「仕方なしに塗り替えリフォームをするんじゃない、塗装リフォームにも夢を!」
Masashi Ohno | バナーを作成

2010年02月26日

TOTOブランド

ジャパンペイントマスターズで横浜に来ています
きのうはTOTOの茅ヶ崎工場へ見学でした

ハイドロテクトはTOTOの光触媒なのですが
昔は多少、問題もあり私はおすすめしていませんでした

ごめんなさい進化しています
まだ改良の余地はありますが汚れを気にされる方にはおすすめします

ただ、ハイドロテクトは適正な塗装仕様と職人の氣もちがとても大切な塗料です

臆病なくらい氣を使い繊細な作業をしないと本来の機能を発揮できません

「ハイドロテクト塗って」
「はい、わかりました」という業者さんには頼まないようにしてくださいね

そして一番よかったのは、社員のみなさんです
本当によい塗料をお客様に届けたい
という心が伝わってきました

TOTO茅ヶ崎工場のみなさま
ありがとうございました
次回は張本社長にお会いできるでしょうか(笑)

詳しくは次回に・・・
posted by 仕事人 おおの at 08:00| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 外壁塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおのさん、ごぶさたしてます(≧∀≦)b
でもブログは拝見しています。
先日のTOTO工場見学ではちゃっかり便乗させていただきありがとうございました。
とても充実した見学会だったようですね。
社長の写真の中におおのさんの写真がありました。
すっごいドアップでした。
社長は(ブログに)載せてほしかったみたいです(>_<)
岐阜は少しは暖かくなりましたか?
体に気をつけて頑張ってください♪




Posted by りょうこ at 2010年02月28日 01:38
りょうこさん

とても充実して楽しかったです
社長にもお世話になりました

写真撮られたのも覚えています
アップしてください(笑)

おいおいアップしときます
よろしくです
Posted by 仕事人おおの at 2010年02月28日 06:47
先日はお疲れ様でした。・・・僕が一番疲れておりました。全然お話できず失礼しました。大野さんの実直さは物静かな中で感じておりました。次回楽しみにしております。
Posted by あずま at 2010年03月01日 12:06
あずまさん

4月もありますから
またよろしくお願いします
ありがとう
Posted by 仕事人おおの at 2010年03月01日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142176752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
image23.gif

塗り替えのこと、自分で塗りたいので教えて、家具の塗り替えをブログで分りやすく教えて、何でもお答えします。質問はこちらからどうぞ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。